敬意の誠 ツイート 昨日は佐治剛師範と一献酌み交わした、彼とは20年の付き合いになる。 そして佐治師範はこの国を憂いて国士が開催している勉強会に参加していた。 互いに60代を迎えるが人生の最終章の総決算期にあらためて同志を得た気がした。 僕は佐治剛師範の国を憂いる大和魂とその行動に敬意の誠を表するのだ。