朝起きたら ツイート 「朝起きたら生きてることに感謝しろ」みたいなことを哲人が言っていた。 若い頃は権力や財力が欲しくてジタバタしていたが、今はそういうのもういらない。 当たり前の日本人を道場で育てて、当たり前の日本国を取り戻す活動が出来れば充分だ。 要は大義のために死ねれば幸せなのだ、とはいえそれも生きてるから出来ること。 だから哲人の格言に倣い、朝起きたら生きてることに感謝する。