尊い時間の説明 ツイート 昨日は大和魂を知る『漢』たちと一献酌み交わした、その有意義な時間の尊さを説明する言葉を僕は持たない。 それでも誰かにその尊さを一言でいいから表してみろと言われれば僕は「義に死すとも不義に生きず」と言うだろう。