キックボクシングジムに東京で通うなら白山道場(はくさんどうじょう)へ【初心者歓迎】

昨日はお稽古の後で青信号の横断歩道を歩いていると脇見運転している車に轢かれそうになる。自分の過ちを棚に上げて一人前に睨んで来たので当然僕も目はそらさない、するとフルスピードで逃げて行った。

道場運営前の僕なら一時停止して睨みをきかせて来た時点でためらう事なくサイドガラスをヒジ打ちで破壊してその過ちを犯した人物を車外に引きづり出して教育的指導をしていたが今はそういう事はしない。

何故なら僕には使命があるからそんなくだらない事で今は警察のお世話になるわけにはいかないのだ、大きな目的を達成する為に目先の屈辱を耐え忍ぶ所謂『韓信のまたくぐり』ってヤツだ。