キックボクシングジムに東京で通うなら白山道場(はくさんどうじょう)へ【初心者歓迎】

愛弟子がエントリーしていた試合で此度はマッチメークが出来ず、それでも欠場が出たら試合をしろみたいなことを言われたらしい。

僕は即座に「此度の試合には参戦するな」と伝えた、その愛弟子は3戦2勝1敗だがその2勝は1ラウンドKOの実績があるのだ。

そして愛弟子はそんな優柔不断な事を宣う先輩たちすら庇っていた、その優しさは尊敬に値するが男の世界では筋違いはまかり通らないのだ。

人に嫌われても筋を通すのが僕の方針だが、過去に恩人に「オマエは真っ直ぐ過ぎるから敵を作るんだ」と嗜められた。

それでも僕が純粋に生きる事を否定する人が敵対するならそれは仕方ない事とあきらめている。